横浜BLITZの前に喋り倒す会

行って参りました 横浜BLITZ
f0154563_1134870.jpg

いや、何も、こんなに写真をでかくのせる必要はないのですが011.gif

本編を忘れずに行ったという事実が大切なもんで・・・。


で、その前に、このおも~~~~く、でっぷりとした腰を
よいしょ!と持ち上げるべく お誘いいただいたteruさん、
初めて会った時から何度会っても変わらないY子さん、
震災直後に北の地へと住まいを移された黒砂糖さん、
ようやくお塩くんのツアー初参戦となった私の4人で

ツアー参戦の前哨戦ともいうべく「喋り倒す会」を開いてまいりました。


まずは腹ごしらえということで、パスタのお店に入ったものの
入り口にあった 何種類ものカロリー高そうなタルトに目がくぎづけ

f0154563_11152385.jpg














f0154563_11183446.jpg











f0154563_11204479.jpg
パスタの種類を選ぶのに
ケーキセットにするかどうかに
紅茶の種類を選ぶのに、
迷い迷って、注文をした時点でため息。

で、疲れたのかとおもったけれど

やっぱ 黒砂糖ワールド全開!



震災直後にあたふたと北の大地へと引越しをしたので
再び 関東に戻ってきたら表面上は以前と変わらずにみんなが
生活していることに、うぉ~~~~~、うるうるうる・・・と感激したとか

3.11の日は、渋谷にいて一緒にいた友人の勇気ある言動や
ある意味興奮状態になって泊まった友人が、なかなか寝てくれなくて
困ったけど、無視していたら、自分より先にぐ~すか眠ってしまったとか、

北海道でのお塩ライブは、肩の力がいい感じにぬけているのに
どうも、東京でやると・・・・・みたいな あ~んな話やこ~んな話。

そして、4人ともに、あのツアーは何年前? あれは何のアルバムのとき?
うんぎゃるくんが、上京参戦したのはいつ?
と、まぁ 記憶が曖昧なことこのうえない。

喋って、喋って、喋り倒したから、料理(パスタやケーキ)の名前をど忘れ。


ま、みなさん、元気でなにより。


そんでもって、「喋り倒す会」にはメールでも参加できるよと声をかけておいたら。
やっぱり裏切らないね~~この方。

うんぎゃるクンからメールがきました
 遅刻厳禁   メイン(?)もお忘れなく!!


はい! 全員約束は守りました。 ええと、メインのレポは・・・・・気が向いたら・・・040.gif
[PR]

by hello02 | 2011-07-24 11:53 | 押尾コータロー