ここ一ヶ月


 なんともお久しぶりでございます。

めったにPCの前に座らなくなり、ひたすら、携帯でツイッター三昧の日々。
ここ一ヶ月は、ただただ、借りてきた本を読むか、
ツイッターで様々なフォロワー情報を読むか、食べるか、寝るかの生活。

せっかく、今年始めには10kgおとした体重が、春先から 予想通り
じわりじわりと上昇ラインにのってきた。
そう、でぶりんぐしてきたのだ。

しかも、ここのところ、週1で飲み会。激ヤバですね。

パートのお仕事の方は、相変わらずで、ミステリアスワールド。
しかも、まだ あの マネージャーは居座っている!!!!!
先日は、関東事業部ほかご一行様が、私達の仕事を見学にきた。
前日からの泊りがけで、早朝の仕事を見に来たのだ。 ご苦労なこった。
仕事中にカメラで撮られたり、10名ほどに囲まれて作業内容を
見られたりしていると、段々見せ物みたいで気分悪くなってきて、
思わず「おめえら、絶対話しかけんなよ!!!」的なオーラを放ち、
あとで、マネージャーに 怖え~な~!!と言われた。 ほっとけ!

来月から、主人の会社は夏の電力消費対策のため、平日休みの土日出勤。
あ~~~~~、これも、超・超・超・超・迷惑なんですけど!!!!!

最近、合唱の伴奏の仕事もなんだか くすぶっ
ている。
どうも、納得がいかない。
もちろん、地元の歌が好きで集まっているだけの本当に素朴な団体。
それは、わかっているけれど、でも、 携帯電話の使用は禁止しようよ
練習時間の間くらいは。
先日は、歌っている途中で何度も何度もピロピロ音をたてて、携帯をいじってる
人がいたから、指導者にそっとうながしたのに、指導者が全然気にしていない。
これには、参った。
まぁ、他にもあるんだけど、くすぶりが消えることがないのが問題だ。

最近、読んだ本  よしもとばなな 「アムリタ」上下巻
                      「王国」 その1~その4
            朝倉 かすみ  「しずかにしなさい でないと」
            平  安寿子  「ぬるい男と浮いてる女」
            吉田 修一   「あの空の下で」
            古川 日出男  「4444」
            有吉 玉青   「カムフラージュ」

 あ、そうそう なんだか懐かしいものを引っ張り出してきて
            まんが     「ピグマリオ」全巻 読破。

ほんとに、 何をやってんだか、私・・・・・ってところ。
[PR]

by hello02 | 2011-06-15 21:08 | 日々のつぶやき