今年もお付き合いありがとうございました

今年も、残すところあと1日。

毎年のことながら1年が アッ と言う間に過ぎていきます。

今年は、喜びごとよりも、個人的に悲しみ、怒りの多い1年でした。

自分の感情をコントロールしきれないことも多々あり
そのたびに、支えてくれた友人の言葉は、その瞬間だけでも
私の心を落ち着かせ、顔を上げる勇気をくれた気がします。


もちろん、寂しいことばかりではなく
新しい出会いや 懐かしい再会もありました。 (人だけでなく、本の世界、音の世界でも)


そして、ここに足を運んでくれたみなさま。
今年は途中から コメント不可にしており 一方通行なブログになってしまいましたが
それでも、こんな私のところへ 何人もの方々が覗きにきてくださっていたこと
本当に感謝しております。040.gif

今年、無事に1年過ごせたことを感謝するとともに
来年、皆様にとりましても よき年となりますように。043.gif

 
[PR]

by hello02 | 2010-12-30 20:29 | 日々のつぶやき