お財布にやさしい ランチ


年内最後のMちゃんとのデート

本日は、みなとみらい線の「日本大通り駅」から出発。
まずは、腹ごしらえということで、

f0154563_2046433.jpg

「湘南茅ヶ崎 道」さんへ


和食のハーフバイキングなるものを
いただいてまいりました。

ハーフバイキングのみならば
なんと¥599で食べられるお値打ち価格

メインとなる一品をつけて
ハーフバイキングをたのしんでも
なんと¥799


がっつり食べたい私とMちゃん
 メインの一品料理「カキフライ・アジフライ・ヒレカツの盛り合わせ」
         「ゴロゴロ焼き鳥」 をそれぞれ注文

そして、ハーフバイキングとなっている品物をとりに。

ご飯、あら汁、煮物2~3種、ポテトサラダ、しらす、めんたいこ、たまごやきは取り放題

f0154563_2114838.jpg

この私が珍しく、バイキングの「おかわり」に立たなくても
十分満足できる量でした。





12時過ぎに どっと入ってきたサラリーマンのおじ様たちは
お茶碗ではなく、どんぶりにご飯を山盛りにして食べておりました。

お腹満足、お財布にやさしい ランチでした



食事をしたあとは、歩いて、赤レンガ倉庫へとむかう

f0154563_2129495.jpg

お買い物をたのしんだり、お茶をしたりしているうちに
どっぷりと日は暮れておりました。
f0154563_21513245.jpg


 来年も、おいしいものを食べに行こうね。
[PR]

by hello02 | 2010-12-15 21:56 | My favorite things