脳みそ 腐りそう

暑い!  言いたくないけど、 暑い!

今日、九州北部から関東地方が梅雨明けしました。

とはいえ、特に西の方で集中豪雨被害に遭われた地域の皆様、
心よりお見舞い申し上げます。040.gif
この暑さの中の片付けは、大変なことだと思います。
くれぐれも、ご自身の体調を崩されませんように。


暑さに負けずに頑張りたいところだけれど、さすがにここのところ
仕事中に頭痛がしたり、目がチカチカしたりするようになりました。
暑すぎて、脳みそも腐りそうです。

家にいれば、ボケッとしてることも多くなり、練習用にコピーした楽譜を
何気にテーブルの上に置いたら、少し濡れていたようで
f0154563_14345086.jpg



←哀れな姿の楽譜になっちまったし

f0154563_14361921.jpg











ドラムとベースの先生に渡す
リード譜は、作ってみると
A4・2枚に収まりきらず・・・3枚に→

かといって、2枚に収めようと
すると、音符が小さくなって
読めやしない。
みんな、お歳ですのでね(笑)

楽譜を作るたびに、今もっている 
楽譜作成ソフトでは限界を
感じることもしばしば。

でも「Finale」みたいな高価な
ソフトはとでもじゃないけど買えません。

さて、腐りそうな脳みそと腐りそうな気持ちをどう立て直すか・・・それが課題です。
[PR]

by hello02 | 2010-07-17 14:58 | 日々のつぶやき