緩んだネジ


心と体のネジが緩み始めると、とめどもなく緩んでいく。
緩みすぎて、ネジが外れてしまうんじゃないか・・っちゅうくらいに。

まずは、からだ。
年齢とはいえ、一番よく動いていたベストの体重より10kg増加。
しかも、ここ2年で。
最短期間にして、最大に成長したわけだわな!
  あ、子どもがお腹に入っていたときの期間は別だけど。
我ながら、この年齢にして感動ものよ。(そんなバカな・・・)

心の方は、一時期 いろいろ心配をかけたことも、すっかり改善され、
改善されすぎて(?)、飛び跳ねまわり、かなり暴走ぎみ。
挑戦しなきゃいけないこともあり、いろいろ遠出もしました。
おかげで、自信を取り戻し・・・それは、いいことだけど。


ほんまにこのままじゃ、いかん!ということで、
中断していた受講を再開することに・・・・。
考えてみれば、1年半近く休んでたんだわなぁ~(他人事みたいに・・・)
f0154563_832568.jpg

送られてきた資料を横目にため息ついてては 
いかんのやけど。
先生からも、「今回は、最終コースまで受講するように」
とのお達し。

こうして、ブログにアップするのも、宣言しとかんと、
ネジが飛んでってしまいそうなからなんよ。
[PR]

by hello02 | 2010-03-11 08:41 | 日々のつぶやき