ご機嫌をうかがいながら・・・


パソコンのご機嫌を伺いながら、記事をアップするのって
かなりスリリングだわ。

というより、アップする気力が萎える。

先日の親娘旅行も 写真をあれこれ載せたところで

プチッ!



・・・・・・


必死こいて、パソコンに向かっていた自分が馬鹿みたいに
思えてきて、しゃ~ない。

今回、親娘ともども、大阪旅行じゃなくて 
やっぱり京都にしとけば良かった・・・・と。
なんか、私と娘の心の中も、うちのパソコン同様に
プチッッ・・・・!とパワー・オフしてしまった感じ。

「きゃぁ~、大阪行ってくるで~!」と、
はしゃいでメールしていしまったコタ友さん達、
レポ無しで ごめんね。
[PR]

by hello02 | 2010-02-25 22:51 | 日々のつぶやき