大阪で、券売機に怒られた!


わたくし、自慢じゃありませんが、地下鉄ではよく迷います。
何度もあります。
しかし、切符を買うのに、券売機に向かって
『ごめんなさい』 を言いそうになったんは、初めてでした。


f0154563_2245443.jpg

タッチパネルを操作して、切符を選択しようとすると・・・









                あーた、券売機に怒られたんですよ。

f0154563_22452151.jpg


さすが 関西! 券売機も、金には厳しいのか!013.gif

関東は、切符を選択して料金表示されてからお金を入れることもできる。
しかし、1日乗車券を買おうとするのに、
『切符を購入』→そこから先のボタンを選択しようとすると

『先にお金を入れろ!(いや、怒っては言いませんけど)』と、注意された。005.gif

f0154563_22482889.jpg


  ふう~っ! 切符買うのに、汗かきましたがな。042.gif
[PR]

by hello02 | 2010-02-22 23:09 | 日々のつぶやき