ヤマハ銀座店


ヤマハ銀座新店が まもなくオープン。     詳しくは こちら
そろそろ、合唱の楽譜探しにも行かなくてはいけない時期。
最近は、専ら横浜店で探していたけれど、2月26日のオープンを待って、
銀座店まで行ってみるかな。

しかし、楽譜探しって、超、足腰が痛くなるんだよね。
特に下方段に置かれている楽譜は、ついつい座りこんで見入ってしまうので、
ふと、立ち上がると・・・・腰が、イテテテテ・・・・・。

そういえば、この銀座新店のヤマハホールにて、コンサートが色々開かれる。
オープン当日の「オープニング・ジャズ・フェスタ」に SALTも出演予定となってますねぇ~。

いかんいかん、しばらくLIVEには手を出しちゃいかん!015.gif

どんな曲を選曲するのか、また、まじめに楽譜とにらめっこして悩まなきゃ。
[PR]

by hello02 | 2010-01-26 22:44 | ピアノあれこれ