あ~あ~あ~、ミニギターが・・・・

27日の昼に 洗濯物をたたみながら何気に「さんまのまんま」をみていた

今週のゲストは「京本政樹&柳沢慎吾」だった。
リビングのセットの片隅に、なんと先週の放送でお塩クンが
さんまさんにプレゼントした ミニギターが飾られているではないか!
むふふ、「売り飛ばされてなかった!」・・・・・よかった。(笑)



ところが・・・・この後、思わぬところでこのミニギターが登場したのだ


番組の最後にある「まんまちゃん」のコーナー

今回は、京本政樹演ずる 仕事人の役に「まんまちゃん」が挑戦。
ろうそくの火を消すシーンの再現では、まんまちゃんのユニークすぎる動きに
爆笑していた私なのだが・・。

そのまんまちゃんに向かって、柳沢慎吾は、いつもの調子で監督役をやってみたり
スタッフの役をやってみたり、音声スタッフをやったり・・。
そのとき、突然 彼が何かを取りに行った

持ってきたのは、ぬわんとあの ミニギターではないか!!!!!!

それをまんまちゃんの頭の上にかざして、マイクのつもりか?
なんだか粗雑に扱われそうで、見ているこっちの方が冷や汗。

そして、京本政樹にも手渡されたものの、いつのまにかギターは
床に放置されているではないか。 しかも サウンドホールを床側にして。005.gif

あ゛~あ~゛あ゛~ ぎゃぼ~ 
ミニギターくんも次の週にこんな扱いで 登場させられるとは思わんかったやろうなぁ~007.gif
[PR]

by hello02 | 2009-12-28 19:04 | 押尾コータロー