くいだおれ・・・・くいたおす

食い倒れの街を食い倒す勢いでクリスマスに大阪へ乗り込んだのですが、
1日目は、メインイベントのために 食い損ない・・・・(笑)

翌日は、歩き出したら、腰痛が・・・・(涙)。ぎゃふん!

それでも、可能な限り、食いモンをゲットして帰ってきました。

まずは、阪神デパートの地下にて
f0154563_1031555.jpg

f0154563_10403762.jpg


長い列に並んで いか焼きをゲット。 私は、玉子入りのデラ焼きを。





f0154563_10451665.jpg

先日、「さんまのまんま」に出演の
葉加瀬太郎さんも語っていた蓬莱の肉まん


f0154563_10482991.jpg




 お土産に選んだのは、たこせん


f0154563_10513819.jpg

パティスリーブラザーズ
バームクーヘンのラスク



そうそう・・・お昼は、RANちゃんが連れてってくれたDear SOUP 阪急三番街店で
スープランチを
(食べるのと喋るのに一生懸命で写メ撮り忘れた)


で、番外編

ケーキのでかさに驚いた。 1ホール7000円以上してました。
f0154563_10595929.jpg

f0154563_1104374.jpg













でかさも然ることながら、ディスプレーの仕方もなんだか笑えた
                  ↓
f0154563_1123825.jpg


しっかし、梅田の地下街は、迷いますわ。 
[PR]

by hello02 | 2009-12-27 11:08 | My favorite things