ウォーキング

もちろん、メタボ対策ちゅうのもありますが・・・042.gif

私のお気に入りウォーキングコース
f0154563_933545.jpg

仕事がない日の朝は、まだ、人の流れもなく
気持ちよく歩けます。


紅葉には、まだ早いけど・・











えっちら、おっちら、
f0154563_962097.jpg

ぐんぐん 坂を登ります。
時折 吹いてくる秋の風が心地よい


f0154563_983822.jpg

歩いてきた道を見下ろすと・・・こんな感じ。 →
この階段の道は 利用してませんけどね。
山肌に沿っての道を上ってくるとこの階段道と合流。


f0154563_9132389.jpg

ここからは、下り坂
坂の向こうに 海を臨む・・・
    写真じゃ、さっぱりみえてない011.gif

f0154563_916066.jpg





山から下りてくると 可愛いコスモスたちがお出迎え。





f0154563_9172187.jpg


紅葉の時期になると、ここの道も
黄金色に染まります・・・


家から丁度1時間で回れるというのが嬉しい。
[PR]

by hello02 | 2009-10-22 09:23 | My favorite things