げっとん! PART 2


正直に言います。 
私、豆乳・・・・・苦手なんです。 だから、見向きもしてなかったんです。

自分が仕事をしている店にも 豆乳はたくさん置いてあるけれど、
紀文の豆乳ばかりだと思い込んでいたから、気にもしていなかったんです。







本日になって

あ!005.gif 005.gif 005.gif 

f0154563_16175558.jpg
売ってたんや、うちの店。
ほんでもって、
なんで豆乳飲めんのに
買うとんのかな?私は。

これも、お塩くんが
一度ご賞味あれ。
と、書いてたからよ。


だから、覚悟を決めて、「あずき」を飲んでみました。




















確かに、ほんのりとした甘さで、1/3くらいは何とか飲めました。

でも、、 

口の中に、大豆と小豆のマメマメマメマメ・・・した味が・・・・008.gif
あかん! 全部は飲みきれなかった。

私は、やっぱり 泡の出るジュースの方がいいみたい068.gif

さて、明日は、久々の野外ライブ参戦。 
058.gif熱中症対策はしっかりしておかなきゃ。
参加者の皆様、大いに盛り上がろうぜ!
[PR]

by hello02 | 2009-08-07 16:32 | 日々のつぶやき