銀座 山野楽器


地下鉄「東銀座」の駅から地上に出たとたん、もわ~っとした空気。
梅雨が明けたはずの関東なのに、なんだこの湿度の高さは008.gif

そんな不快指数の高い東京で、とても、心地よい時間を過ごしてきました。

「ナマで聴きたい」と言っていた私の言葉を覚えてくれていたteruさんが誘ってくれたのは、
 古武道 山野楽器インストアLIVE

和テイストの音楽、ピアノ・チェロ・尺八という組み合わせで聞かせてくれる彼らの音楽は、色だけでなく風も感じるステキなものでした。
30分ほどの時間でしたが、100人ほど入るホールでのミニライブ、大満足でした。

そうそう、このステージで、3人の演奏者の前にそれぞれ置かれていた譜面台。
『MUSIC PAD PRO』という 電子譜面台でした。 譜捲りいらずの優れもののようですが、お値段11万ほど。005.gif

そして、最大のサプライズは、
なんと、今日の招待者全員に サインと握手をしてくれたのです。
超ラッキー016.gif
f0154563_22302757.jpg

[PR]

by hello02 | 2009-07-24 22:31 | My favorite things