壊れたかどうか?

えっらい手作り感のあるものが貼ってありました。
f0154563_23495444.jpg





最近、何かとライブに出かける前にハプニングが起きる私だが、
今日も、また、やっちまいました。
とにかく、午前中の仕事がきつかったため、昼寝をしてから会場へ向かおう
と、決めていた。 その、昼寝・・・・爆睡・・・目覚まし止めての二度寝。
起きたら、出かける予定時間をとっくに過ぎて・・・・・。

あせりまくりで、電車に飛び乗り・・・・。 まぁ 間に合いましたけどね。042.gif

町田は、男性の参加割合が高かったように思う。
そうだ!034.gif  今日のシャツは、例の『宇宙人も同じ』というシャツでした。(内輪ネタですんません)

熱い自分と冷めた自分とが混在した感覚で、聞いていた。
こういう感覚は、初めてかもしれない。
これが、壊れた?ということなのかしら? わからん! 
今日のレポは・・・・・・・

明日は、どうかな? 壊れた頭を立て直して参戦してきます。
[PR]

by hello02 | 2009-06-06 00:09 | 押尾コータロー