こんな偶然って!

1年前の今日、20年ぶりに学生時代の友人に会えた記事をアップした

それから1年後の今日、その記事にコメントをくれていた『厚姫』と 20年ぶりに会うことができた。

なんという偶然。 全く同じ日にだ

卒業後、年賀状やメールでの連絡を取り合っていても、それぞれの出身地に帰ってしまうと、なかなか会えない。
お互いの結婚式以来、20年という時間は流れても、何かが繋いでいてくれたこの縁。

いつまでも、大切にしたいものだ。


こうなると、今度は3人揃って会いたい。 昔、よく行った場所をもう一度3人で歩いてみるのもいいかもね。
[PR]

by hello02 | 2009-03-29 22:38 | 日々のつぶやき