友チョコ

 今年のバレンタインデーには、
 旦那にも、サルにも、ましてや、トドにまでプレゼントしたのに、
 旦那とトドは、冷蔵庫に入れっぱなし、サルなんぞ、机の上に置きっぱなし。

 ああ、なんとも冷え切った 我が家族! 
  (常に、私が冷たくしているのが、そもそも いかん!のですけど)

 
 ・・・・・・と、そんなところに届いた ハートフルなチョコ016.gif




それは、RANちゃんからの企画モン。(笑)
f0154563_1394477.jpg


どうよ!これ!


やっぱり、あなどれないコタ友さん達。なにを企んでくるやらわからんコタ友さん達。
必ず笑わせてくれるコタ友さん達。

そして、
突っ込みどころ満載企画



さて、上の写真。
私の撮り方が下手なのは わかっていますが、お塩くんの手が035.gifみたい。
ぽっちゃり『おてて』にひとしきり、笑ってもうた。

さて、お塩くんがあま~いチョコに化けた 今回の企画モン。
お塩くんに、お花やハートで飾るRANちゃんの顔つきを見てみたかったわ~。

むか~し、一粒で二度美味しい・・・というチョコがありましたが、
今回のお塩チロルチョコ、

 一粒で巨大化(肥満化)しそうな・・・・・・・ 

あ、いかん!墓穴を掘りそうだ、退散。
[PR]

by hello02 | 2009-02-24 13:34 | 押尾コータロー