2008年 ありがとう。

今年も、もうあと1時間半ほどで終わります。

2008年は、私の生活も大きく変わりました。005.gif 
まさに「CHANGE」の年でした。
かなり「音楽」から離れてしまった生活が続き007.gif
体も壊れるかと思いましたが008.gif
なんとか寝込むこともなく今年を終えようとしています。

来年はどんな年になるのでしょうか? いや、どんな年にしていこうか?
そんなことを考えつつも、あと数時間後にはまた仕事です。 元旦から。(笑)

今年、ここへ来てくださった皆様。 
そしてコメントを残していってくださった方々。
本当にありがとうございました。040.gif
今年後半は、ブログも滞りがちでしたが、それでも、のぞいてくださっていた皆様には心からありがとう!とお伝えしたいです。

 皆様、よい年をお迎えくださいね。001.gif
[PR]

by hello02 | 2008-12-31 22:42 | 日々のつぶやき